2002-06-24

_ 業務連絡

勝手ながら、だめアンテナを、リファラー非表示にさせていただきました。

以前から、だめアンテナのアクセス数がわたしの直感と一致しないなあ、と感じていたのですが、ずっとその感覚が捨てきれず、考えた結果です。事後報告という形ですいません。捕捉していただいていることに関しては感謝しています。(もちろん、はずしていただくこともご自由です。)

_ 疑問

「ひっそり、地味に」とあるけど、思いっきり派手だよ、タイトルにまで名前入れてちゃ。とつっこもうと思ったら、ツッコミできない。うーん、つっこめないtDiaryって・・・。

_ 急坂

駆け登る件、改めて率直に状況を説明するメールを送ったら、折り返し、「この原稿に関しては、よい本を出すということを最優先に考えてください。」という返信をもらう。感謝。

とはいえ、もちろん、これ以上遅らせたくない。目標を7月7日に設定。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (2002-06-24 15:06)

わかるなぁその気持、、、つっこみたいのにつっこめぬっていうの。

_ dd (2002-06-24 15:12)

あっはっは。そうなのよ。つっこめないから、自分の日記に書くと、そりゃ、ぼやきにしかなんない。(わたしもすっかりtDiary

_ dd (2002-06-24 15:13)

に染まった気分)<br>と書こうとして、途中で送信しちゃったみたい。(この頃こればっか。)

_ ピクシー (2002-06-25 11:35)

もーしわけない。突っ込み機能がいまいちピンと来てないんでした。どうなんでしょう。ちょっとずつ慣れてみます。

_ dd (2002-06-25 12:20)

あー、いや、こちらこそ、嫌味っぽかったかもねえ。ごめん。<br>ピクシーさん、もしかして、突っ込む方もあまりやってなかったっけ。だとすると、「ピンと来ない」のもうなづけます。<br>いずれ別サーバを使うとしても、レンタルで書いた分もそのまま移せるので(移さなくてもいいけど)、普通に使ったらいいのではないでしょうか。

_ ピクシー (2002-06-26 02:38)

突っ込むのは、3回ぐらいやったことがあるけど、突っ込みの部分って、意識から落ちちゃうことが多いので、その後のレスポンスを見に行かなかったり。ま、そんなこんなも含めて、徐々に馴染んで行こうと思いますね。

_ umeya (2002-06-30 16:46)

>c06 ふーん、そういう人もいるんだ>意識から落ちる そういう私は「犯人は現場に立ち戻る」タイプです。

_ dd (2002-07-01 01:42)

これって、つまり、ふらっと寄っただけのところにツッコムか、いつも読んでる日記にツッコムか、の違いじゃないかなあ。わたしの場合、ふらっと寄るだけの日記って、あまりないから、umeyaさんタイプになるな。


«前の日記(2002-06-22) 最新 次の日記(2002-06-25)»