2002-06-30

_ 待つ

昨夜のうちに、簡潔な文面でメールを送る。まだ返信はない。とにかくもう一日、明日朝までは待とう。そこまでで返信がなければ、それもひとつの回答だと思うので、あとは自分で判断した通りに行動しよう。伝えるべきところに伝える。タイミングが微妙だったことも、そのまま説明するしかない。

_ ホイヒイヘホ、フメハイ

ピノ(一口大のアイス)が食べたい、と娘が言うので買ってやった。最初の一個を口に入れた娘に、「どう?」と聞いたら、返ってきた返事。

_ ずばり

たださんが、ずばり質問してるよ。実はわたしも一番最初にそれが知りたかったのよね。(素直に聞けばいいのにねええ。ごめん。)

確か以前、tDiaryは、ツッコミ楽しそうだけど、誰もつっこまないとつらそう、だから使わない、というようなことを書かれていた記憶があるので、なぜ今ピクシーさんがtDiaryを使う気になったんだろうか、とそこらに興味があったのだ。

_ 来た

返信が来た。短い、たった一行だけの返信に、わたしは支えられる。もうしばらく「信じて、待つ」ことになった。結果が悪くても、かまわない。今は、待つことが、楽しい。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 富樫 (2002-06-30 08:15)

ホイヒイ、ヘモアフイ だったらびっくり

_ dd (2002-06-30 08:20)

実はそれ、冬になったら、焼いもバージョンで使おうと思ったのだが、先にやられたー(笑)。

_ dd (2002-06-30 13:50)

上のわたしのツッコミ、ちとひねりすぎたもよう。富樫さんのが、あまりにも爆笑だったので。すまぬ。

_ 富樫 (2002-06-30 17:00)

では、「さしつさされつ」ということで>蜂? 飲み助?

_ dd (2002-07-01 01:38)

あ、もちろん、飲み、がいいです>さしすさされつ。夏は冷やで、冬は、あ、わたしは冬も冷やだった。


«前の日記(2002-06-29) 最新 次の日記(2002-07-01)»