2003-09-24

_ 出口はない

再々再々読くらいかな。

僕はいったい何のために、ここを、こうして歩いているのか、ふとそう思った。いったい何を求めて。僕は誰かに何かを話したかった。一人では堪え切れないような気がした。僕の存在それ自体が、苦しく発酵し、空しく出口を求めているようだった。誰か、自分でない存在を、自分の存在の中に感じたら、僕はすぐ安心してそのまま眠ってしまいそうな気がした。しかし僕は歩かなければならなかった。(森有正「バビロンの流れのほとりにて」p.26)

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ osm (2003-09-24 15:50)

お元気そうで何よりです・・・、って、ちょっと無神経でしょうか。<br>なによりも、こちらで再度出雲さんの日記に出会えて、嬉しいです。<br>今後も、続けてくださいね。私は7月頃のWebページのレイアウトが好きだったんですけれど。

_ dd (2003-09-25 02:45)

osmさん、ツッコミありがとうございます。<br><br>が、なぜかツッコミ・メールが飛んできません。<br>設定も確認してテストしてみたのですが、駄目ですね。なぜだろ?<br><br>で、大変失礼なんですが、osmさんって、どなたでしたでしょうか?<br>わからなくて、困ってしまいました。<br><br>日記は移転して続けています。<br>移転先を、上の日記に書きましたので、よろしかったら、どうぞいらしてください。<br><br>元気そうに見えるらしい、とわかって、よかったです。<br>本当に、元気なんだろうか、というのは、疑問なんですが。<br><br>それでは。

_ osm (2003-09-25 16:25)

<br> こんにちは。<br><br> 移転先では、パスワードを求められたので、メールを<br>送れませんでした。<br><br> なので、こちらで書かせていただきます。<br><br> 小説の引用は現実的というか形而上学的というか、<br>いずれにせよ少々切羽詰った感があって、私は好きです。<br><br> 読んでいて、頭が吸い取られるようにして文面にひきつけられ<br>るっていう感覚があったりするものですが、このような文章が<br>出てくるのは、とある状態に置かれているからなのだろう、<br>などとちょっとだけ考えてみて思ったりします。<br><br> これから私は、明日の太陽が昇ってくるまで、ゆっくりとした<br>時間を過ごそうと思います。<br><br> それでは、おやすみなさい。

_ dd (2003-09-26 06:37)

わたしの方は昨夜は、さっさと寝てしまいました(笑)。<br><br>DI:DOですが、IDを持っている人がメールを送ろうとすると、パスワードを聞かれます。<br>ゲストの方がメールを送る場合は、アドレスの入力を求められます。<br>もちろんこちらでツッコミいただいくので、少しも問題ありません。<br><br>で、やっぱりosmさんがどなたかわからず。。。ていうか、メッセージいただくのは初めてなのかな。<br>ツッコミメール着信していますので、後ほど返信送ります。明日になってしまうかもしれませんが。<br><br>「形而上学」ってことば、わたしは10代の頃濫用していましたが、実は意味がよくわかってないことがばれやすいことを自覚して、今ではめったに使いません。なんかふとそんなことを思い出しました。

_ dd (2003-09-27 15:07)

osmさんにメールをお送りしたら、User is over quota email returned bounce ってことで、戻ってきてしまいました。残念。

_ osm (2003-09-28 07:12)

<br> どうやら、メールボックスが満杯だったようです。<br><br> 今は大丈夫だと思うんで、再送お願いします。

_ govokinolij (2007-07-09 17:33)

Hello <br> <br>Looks good! Very useful, good stuff. Good resources here. Thanks much! <br> <br>G'night <br> <br> <br> <br> <br>

_ tolikimer (2007-08-21 21:13)

Hello <br> <br>hi! this site is great! very interesting....<br> <br> <br>G'night <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br>

_ tokiujosa (2007-08-25 07:23)

Hi <br> <br>It is healthy, I shall come on your site more often, thank.<br> <br>http://niko.onecoolhost.info/adult-015.html<br> <br> <br>Bye <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br>

_ torokilopok (2007-08-26 06:34)

Hi <br> <br>Nice and thought filled site you've got here!...<br> <br>http://krtar.info/adult-010.html<br> <br> <br>Bye <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br> <br>


«前の日記(2003-09-19) 最新 次の日記(2003-10-08)»