2002-04-25 [長年日記]

_ 真後ろ

真っ赤なBMWの教習車なんてやめてくれー

_ 過激

えと都内ですよん。世田谷通り、成城学園近辺。しまった、教習所の名前チェックしなかったなあ。

こっちは国産のぼこぼこの車だから、思いっきり急ブレーキ踏んで、そっちからぶつかってきやがれ、と一瞬思ってしまった。うひ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Akimbo (2002-04-26 08:32)

 ハンドル左右どっちだったでしょう?
 左ハンドルだったら、「外車教習」というのもあるのかな、と思ったのですが。
 あ、教習所や教官はともかく、教習生は命かけて運転していますので、いじめないようにしてあげてください。

_ dd (2002-04-26 12:48)

あー、右でしたね。教習生は若いお兄ちゃん。
大丈夫、「過激」なのは、こころの中だけ。