2002-10-27

_ せこいよ、それ

「今夜の夕食は神戸屋に決定!」と、突然夫が言い出す。

その理由が、「神戸屋で食事をする夢をみたから」だと。

とたんに、

「なんで、帝国ホテルでディナーを食べる夢を見なかったの?」

「なんで、北海道でラーメン食べる夢を見なかったの?」

「なんで、ミラノでラザニアを食べる夢を見なかった?」

と、一家全員から、非難ごうごう。

_ テーマ

なんか、オレンジグラデーションだと、一部の環境(Mac+IE5)で本文表示が、

なっちゃうらしいのです。テーマを変えてから書き込んだ分だけのようなんですが。せっかくきれいで気に入ってたんだけど、残念。

_ しょぼい

まあ、非難ごうごうというのは、どうせ正夢にしてくれるんだったら、もっとリッチな夢がよかったのにぃ、ということでして。だけど、それにしても、ラーメンだとかラザニアだとか、要求する方の「夢」もしょぼいってことで。

あんまりお父さんを責めずに、笑ってやってください。

_ びっくり

なんか、1日24時間のうち3分の1以上も、3m以内にいるとかいうおふたり(ここここ)の間を、わたしはうん百キロ(?)離れたネット上から、1年近くも前に取り持っていたらしいのである。

ちなみに、それでもここで「千絵、びっくりしたー」とは、書けんわなあ、やっぱり>雪見さん。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ umeya (2002-10-27 11:12)

神戸屋で食事したくなったのなら「神戸屋で夕食にしたいと思うんだけど皆はどう思う?」と提案してくれれば非難されなくてもすんだと思います。「決定」でなく。

_ 雪見 (2002-10-28 23:47)

3m以内はすごいですよねー。夫婦より近い。

ゆきみもびっくりしちゃったんですぅ。

ちなみにゆきみは46才です(爆)。
拉致被害者たちの顔をついつい見つめてしまいます...。

_ dd (2002-10-29 13:13)

およ。お姉さまだったとは。(ほんのちょっとだけだけどね。)