2002-04-19 [長年日記]

_ 駄目じゃないっす

しばらくぶりに、また新たなアンテナさんに捕捉されたもよう。

tDiaryからhaunな世界へお呼ばれしちゃった、かな?

_ パフォーマンス

人前で話をするのはパフォーマンスだ、という割り切りはしていて、どうせ時間を共有するのなら、退屈させるよりは楽しませたいと思う。

でも、こういう風に話せば注意を引きつけられる、と見越して話すことが続くと、そういう自分に少々嫌気がさす。

_ つまり

読んでもらえなくてもいいから、書く、というのと、聞いてもらえなくてもいいから、話す、というのとは、同じか違うか。

たぶん違うな。

_

ますます(わたし的に)謎めく、hauN(と表記しなきゃいけなかったな、失礼)。

証言その1:日記書きの集団じゃない

証言その2:別に変な世界じゃない

よく見かけるんだけど、実体をよく知らないので、何だろな?と素朴に思っているだけです。

_ 取り残されて

わたしが、いいな、と思っていたものが、わたしの大切な大切なものを指し示す。

でも誰もわたしのことは振り返らない。

それでいい。

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (2002-04-19 17:00)

haunな世界ってなんですか?わからないので教えて下さい。

_ dd (2002-04-19 17:52)

じゅんじゅんさんのurlが、haun.orgだったので、そっち方面の方かな、と。
http://www.haun.org/
ほんとのところがどうなんだかは、じゅんじゅんさんにご登場願って、ってなことは可能だろうか?
告白しますと、わたしも、haun.orgの実体を知らない(知りたい)んですよ。とほ。

_ かみのとあかり (2002-04-19 20:23)

あははは・・・
わたしもhauNサーバに席があったりしますが、
世界って言われるとなんだろう??だったりします。

日記書きの集団、というわけでもないですし・・・・

_ dd (2002-04-19 22:11)

あかりさん(でいいのかな?)
hauNサーバに席がある人って、なんか、すごそう!なんですけど。。。。

_ じゅんじゅん (2002-04-20 00:24)

あら、あかりちゃんだ
まぁ、hauNはユーザーですらも謎な集団という(汗
元々は日記を書く人の集まりらしいからtDiaryと形は違ってもどっかで通じているかも知れませんね

_ よるねこ (2002-04-20 10:26)

>#c 違うと思うけれど、どこが違うのか分かりません。どこだろ?

_ dd (2002-04-20 18:18)

ちと確認。
よるねこさんのツッコミは、c05へのツッコミかな?それとも、p03へのツッコミってことはあるかな?

_ よるねこ (2002-04-20 18:19)

失礼。P03への、でした。

_ dd (2002-04-20 18:21)

あ、やっぱり。(って、これ、チャットじゃん。)
了解につき、あとで日記になんか書きます。以上、業務連絡。