2002-04-30 [長年日記]

_ とにかく

会ってみないことには、わからない。好きか嫌いかなんて。・・・と、わたしも思ったことがある。それも、ある種の「ささやき」だったかもしれない。

_ 立場

わたしは聞き手のはずなのに、深みを覗き込みすぎないように後ずさりしているのは、わたしのほうみたい。大丈夫、逃げ出しはしません(笑)。

_ 深呼吸

湿気を多く含んだ強い風を、正面から受ける方向に身体の向きをとる。吸い込む、というよりも、飛び込んでくるものを、逆らわずに受け入れる。何も考えずにそうするのが、一番心地いい。

_ 悪循環

検索から、明らかな無駄足で来るアクセスが多い。誰かが自分のログ見て探している、みたいな感じだけど。たぶん、ここのリファラーにも同じサービスのが出てたんだろうな。

ログがログを作って、さらにログを加算する、っていう不毛な連続は、生八橋くんみたいには歓迎できないなあ。

かといって、今更除外リストにわざわざ入れるのもなあ。