2003-03-13 [長年日記]

_ 再び、森の水車さん

書きたいことがたくさんおありのようなので、いずれはウェブ上にご自分の書く場所をお持ちになるといいかなあ、と思います。でも、ネット始めたばかり、とのことなので、あせることはありませんよ。それまでは、ここのツッコミを使っていただいて構いません。

_ 読んでくださっている皆さんへ

しばらく完全に休もうと思って、先日いったんツッコミもリファラーも非表示にしたのですが、今回、それがいい意味で無意味だと分かりました。こういうことがあるから、ウェブは面白いと思っています。

わたし自身はちょっと休息を必要としているので、これから先しばらく、ツッコミやリンクをいただいても、応答できないことがあるかもしれません。ごめんなさい。わたしのことは、どうぞお気遣いなくお願いします。