2002-02-10

_ 引越し準備中

tDiary.Netへの引越しを企てる。まだちょっと試してみている程度なので、書いたり消したりの状態。落ち着くまで、もう少し時間がかかりそうだ。

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ dd (2002-02-10 21:44)

ツッコミのテスト

_ よんひゃん (2002-02-11 20:41)

こんばんは。多少落ち着きましたでしょうか? わたしは ボンベイサファイアで酔っ払っておりますので、きょうはこのへんで。(^^:

_ dd (2002-02-11 21:58)

わ!!よんひゃんさん、早速鋭いツッコミいただきました。まだ、あたふたしています。ご覧の通り。今日の日記もこれからアップ。もうしばらく、酔わずに頑張るぞ。

_ dd (2002-02-11 21:59)

ボンベイサファイアって、飲んだことがありません。どんなんですか?

_ よんひゃん (2002-02-12 07:22)

ジンの商品名です。きれいな青いビンですので、すぐ見つかると思います。でも、お値段は下手なウィスキーより高いです。(^^;

_ Akimbo(窪田顕範) (2002-02-13 00:12)

ボンベイ・サファイアは、ジュネパー・ベリー(杜松(ねず)の実-ジンの「松脂くささ」のモト)の香りがほとんどせず、フルーティーささえ感じさせる、とても心地よいフレーバーの、ストレートがおいしいジンでございます。冷凍庫でキンキンに冷やしてどうぞ。

_ Akimbo(窪田顕範) (2002-02-13 00:19)

それにしても、おお!! こんな機能が欲しかったとです。<br>気楽にコメントしたかった、他の千絵さんファンがどんなこと考えているか、見たかった。<br>これから楽しみぃ〜。

_ dd (2002-02-13 00:32)

あ、Akimboさん、どうも。この機能いいでしょ。(正座しないですむでしょ?)

_ Akimbo(窪田顕範) (2002-02-13 07:52)

正座…。してませんって。…最近は。

[]

最新 次の日記(2002-03-01)»